設備とサービスFACILITY & SERVICE

当社では、業務の効率化や生産効率の最大化を図り、各拠点の経理、保険、登録といった業務の集約化を推進しています。
そうした流れの中で、次々と新しいツールが導入されています。仕事をサポートする先進ツールをご紹介いたします。

インカムでフロア情報を共有

一声通話で、ご来店されたお客さまの情報をフロア全員で共有できます。
又、非常事態の連絡ツールとしても役立ちます。

タブレット感覚で使えるサポートツールHSS端末機

商談サポート、商談管理、商品学習等、様々な内容が端末機(iPad)を使用することで、スムーズな業務遂行が可能になります。
お客さまの安心と信頼が確保でき、笑顔があふれるお店にするための先進システムです。

カメラが認識。お客様管理システムと連動する、ナンバー読取機

お客さまご来店時に、車両ナンバーを認識。 顧客管理システムと連動し、お客さまの細かなご用命事項をモニターで共有することができます。二度聞きすることがなく、ご用命に合わせて、ストレス無く、お出迎えから受付まで対応することが可能です。

  • ①専用カメラがお客さまの車両番号を読み取ります。

  • ②読み取られたお客様データが、事務所内の大型液晶パネルに
    表示されます。

TOP